ベジセーフは、その名の通り「野菜(ベジタブル)」に使います。
具体的には、野菜に残った農薬などをきれいに流してくれる専用のお水といったところ。

夫共々アレルギー有の私と、お手製のご飯を食べるお犬様のため…ワクワクしながら届くのを待っていたんです!
せっかく利用してみたので、経験者の口から、ベジセーフの利点をお伝えしたいと思います☆

元気いっぱいの野菜に変身!

まずびっくりしたのが、ベジセーフのパンフレットでした。
載っていたベジセーフ利用時の写真を見てみると、野菜を洗ったお水が黄色になっていたんです。
これが恐らく展着剤やワックスなのでしょうが…普段なら知らず知らずの内に、これを食べちゃってるわけですよね。

幸いなことに、家にあった「安全野菜」にベジセーフを使ってみたところ、水に色が出ることはありませんでした。よかった…
我が家のお犬様は肌が強くないので、あの子のために用意した小松菜だったんです。本当によかった。

過度な残留農薬などはないと分かったのに加え、ベジセーフ利用後は小松菜がへたらずシャキッとしています。特に生野菜を食べるときに重宝しますね!

隠れた?もう一つの使い方

べジセーフは野菜だけでなく、なんとお掃除にも有効なんです。
まな板の消毒から、床掃除までベジセーフが全て対応!除菌ができるので、お家の中はいつでも清潔ピカピカです。

有害成分が入っていないので、小さなお子さんやペットがいても使えちゃいますよ☆

終わりに

ベジセーフのお勧めできるポイントは

・安心安全な成分
・掃除など広く使えて万能
・簡単に除菌ができるので、お子さんやペット・アレルギー持ちの方の味方。

などなど盛りだくさん。
本当に便利で役立つお水なんですね!

詳しくはコチラ⇒

プロポリスの栄養成分であるフラボノイドには、肌表面に出てくるソバカスであるとかシミが増加するのを妨害する効果が見られるらしいです。
アンチエイジングに効果を発揮してくれて、肌も瑞々しくしてくれる栄養成分でもあります。

「ローヤルゼリーの貴重な成分一つであるデセン酸は、インスリンと同一の効果を見せ、Ⅱ型とされる糖尿病の予防や進行を遅くしてくれることが、種々の研究により明らかにされました。

太り過ぎ・痩せ過ぎの双方共に、死亡率は上昇することがはっきりしています。
自分に合った体重を認識して、正常な生活と食生活を守り通して、その体重を保持していくことが、生活習慣病の予防の基本だと思われます。

質の良い食事は、確かに疲労回復には不可避ですが、その中でも、特に疲労回復に優れた食材があると言われてきました。
それと言うのが、スーパーでも手に入る柑橘類とのことです。

便秘で困り果てている女性は、凄く多いそうです。
どんなわけで、そんなに女性には便秘になる人が多いのか?一方で、男性は胃腸を傷めていることが多いらしく、下痢でひどい目に合う人も数えきれないほどいるとのことです。

アミノ酸に関しましては、疲労回復に有益な栄養素として人気があります。
全身への酸素供給の一端を担い、筋肉疲労の回復はもちろんの事、疲れた脳の回復もしくはしっかりした眠りを後押しする作用があります。

プロポリスの効能として、一番認識されているのが、抗菌作用ではないでしょうか?古来から、ケガしてしまったという時の軟膏として駆使されてきたという記録もありますし、炎症を鎮静する不思議なパワーがあるそうです。

どんな人も、一回や二回は見聞きしたり、自ら体験したことがあるに違いないストレスですが、一体正体はどんなものなのか?貴方自身は正確に知っていますでしょうか?
アミノ酸と言いますのは、人の体の組織を作り上げる際に絶対必要な物質であり、大概が細胞内で作られると聞いています。
そういった色んなアミノ酸が、黒酢にはいっぱい混ざっていることが証明されています。

生活習慣病にならないようにするには、劣悪な生活サイクルを直すのが一番手っ取り早いですが、長期に亘る習慣を突如変えるというのは困難だと言われる人もいると感じます。

栄養に関してはいろんな説がありますが、とりわけ大事なことは、栄養は「量」を目指すのではなく「質」だということです。
大量に食するからと言って、栄養がしっかりと確保できるわけじゃありません。

常日頃から忙しさが半端じゃないと、睡眠をとろうとしても、容易に熟睡することができなかったり、眠ったり目を覚ましたりを繰り返すせいで、疲労を回復することができないというケースが稀ではないと思われます。

「黒酢が疲労回復に有益なのは、乳酸を取り除けてくれるから」と説明されていることも少なくないようですが、本当のところは、クエン酸又は酢酸による血流改善が奏功していると言っていいでしょう。

「クエン酸と聞くと疲労回復」と口を突いて出るくらいに、クエン酸の効用としていろんな方に認識されているのが、疲労感を減じて体調を早期回復してくれることです。
どうして疲労回復に力を発揮するのでしょうか?
健康食品を精査してみると、現に結果が出るものも稀ではないのですが、まことに遺憾なことに何一つ裏付けもなく、安全なのか否かも明確になっていない粗悪な品もあるというのが実態です。

関連記事

    None Found