「ロスミンローヤル」は、シミや小ジワに効く飲む医薬品ですが、シミ、小ジワだけではなく、女性特有の不調にも効くのです。
生理不順、生理前などの情緒不安定などこれらは、血行が悪い、ホルモンのバランスの乱れが原因で起こる症状でもあるのです。
「ロスミンローヤル」には、9種類の生薬、ビタミンB群とE、そして2種類のアミノ酸、メラニン色素の生成を抑えてくれるL-カルチニンとビタミンC誘導体のDL-メチオニンを配合しています。
生理前の情緒不安定や生理不順といった女性特有の不調に、9種類の生薬、漢方薬の当帰芍薬散と同じ生薬、シャクヤク、ソウジュツ、タクシャ、ブクリョウ 、センキュウ 、トウキが配合されており、血行を良くしてホルモンバランスを整える作用があります。
さらに、配合されているビタミンB群とEはの栄養素は、ビタミンB群は体を温めてくれて、ビタミンEは、血流を良くしてくれます。
配合されている成分が、体の血の巡りを改善してくれるのです。
シミ、小ジワの原因として、血行の悪さがあるのです。
血行が悪いと、肌に十分な酸素、栄養素が届かず、新陳代謝を遅らせて新しい細胞を作り出せないのです。
その結果、肌は潤いとハリをなくし、シミ、小ジワになりやすいのです。
血行を良くすることで、シミ、小ジワができづらい肌質へと改善していきます。
女性が抱える悩み、シミ、小ジワ、冷え性、肩こり、生理不順、生理前などの情緒不安定、これらの問題を改善するために、血の巡りがポイントになってくるのです。
「ロスミンローヤル」は、女性用保健薬として、女性のためのお薬になるのです。
こちらに詳しく生理前の情緒不安定に関することが書いてあるので参考にして下さい。⇒生理前 情緒不安定

関連記事