私が腕時計に執着するようになったのはつい最近のことです。ファッション雑誌などを眺めていてモデルが腕に巻いている時計が凄く綺麗で、見た目のステイタス感をアップさせていたのです。

 

スマホを常に持ち歩くようになってからは、時間が気になったらスマホを見る事ですぐにチェックする事ができます。それでも腕時計をするのはおしゃれの考え方以外にはありません。なので、腕時計をしている人はファッション感覚の高い人ということです。

 

先日、多少借金をしてスイスのブランドの腕時計を購入しました。実際に装着して鏡を見てみるとかなりイケてるので嬉しくなってきました。

 

「借金してまで購入することか?」と聞かれそうですが、私としては良いブランドの時計を長期間使用することが最も良いと考えたので、多少の借金は計算のうちだったのです。

関連記事


    だらだらと借金を繰り返す生活を続けてきましたが、好きな人ができてその人を幸せにしたいと思ったので、 ガンガン借金を返すために働いています!!   こんなに好きになった人は初めてで、将来は彼…


    もしも貸した人に借金を返す誠意をきちんと見せたいならば、それは少しでも良いから必ず返済するということです。少しでも良いから必ず返済をするということは「必ず返済するから」と口で言ってはいても返済しない…


    個人間や業者を含めて借金を複数からしていると、次第に何が何だか頭の中が整理できなくなってしまうことがあります。1つだけならわかりやすいから良いのですが、個人間や業者を含めて複数あると、いつどこでいく…


    ワインの収集をしている友人がいるのですが、その友人の宅に遊びに行ったときにヴィンテージもののワインを味見することができました。なんというか..私がいつも飲んでるワインはまだまだ収穫したての味である事…